【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月4日 大掃除♪
今日も大掃除の日♪
その間はお母さんがお散歩させてくれている。
そして前回まで床材は広葉樹マットとペパーレミックスを使っていたが
今回からはペパーレミックスだけにした。
これでお掃除がしやすくなる♪
今のところペパーレミックスは気に入ってくれているようなので安心。

それよりも給水ボトルをかじかじすることの方が気になる(-''-)
どうやったら防ぐ事ができるんだろう??
とりあえずかじりにくいように高さを高くしてみた。
やっぱり『きなこ』は砂浴び大好き♪
一日、2,3回砂浴びをさせてあげるとうれしそう。

最近、暑くなってきたので『きなこ』を言い訳にクーラーを入れる。
保冷材も置いてあげるけど、やっぱりクーラーの方が快適だろうな。

今日の『きなこ』 
 体重 28g
 写真は『きなこ』のお部屋。お掃除直後。
 お気に入りの右奥の隅に待機。

040704.jpg

【2004/07/04 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月5日 初めての・・・ | ホーム | 7月2日 やられた!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/410-e0529509
| ホーム |
