【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月24日 大失敗!!
『きなこ』は最近、ケージの金網部をかじかじとし続けている。
でもこの暑い時期に水槽タイプに変えるのはかわいそうなので案を練った。
『きなこ』がケージでかじる場所はいつも巣にしている場所(右斜め奥の角)
なので、そこをダンボールでガードした。
その時、ダンボールの固定にセロテープを使った・・・。
これが大失敗。『きなこ』がセロテープを食べた!!

私では『きなこ』の口を開けられないので、母を呼び、
母に綿棒で『きなこ』の口を開けてもらう。母は強し。
しかしセロテープはでてこなかった・・・。
ゴメンよ『きなこ』。
無理やり口を開けさせてイヤな思いをさせちゃって・・・。
だから今日はおいしいものたくさんあげるね。

結局ダンボールは固定しなかった。
でも『きなこ』は給水気の金属部分もかじかじする。
これはどうしたらいいのだろう!?
どうしようもないのでは??

今日の『きなこ』
 体重 29g
 順調
 デジカメの写真は小さくする方法がわからないので
 とりあえず携帯の写真にて。

040624.jpg

【2004/06/24 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月29日 『きなこ』元気♪ | ホーム | 6月23日 砂浴び >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/405-c45b9136
| ホーム |
