【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月22日 今日も元気♪
『きなこ』はティッシュに包まれてお休み中。
やっぱりかわいいな~♪
ヒマワリの種を近づけるともうダッシュしてくるところもかわいい♪
いつまでも元気でいて欲しいな。

ケージのかじかじ対策は、かじかじしているところに
クリアファイルを張るという案をお聞きしたので
試してみよう!
これで『きなこ』の歯が守られるといいな。

今日の『きなこ』
 体重 29g 
 やっと増加!!
 増えだしたのでおデブにならないように注意!!
 写真は砂浴びの瞬間。
 しかし分かりにくい・・・。
 『きなこ』はひっくり返ってます。

040622.jpg

【2004/06/22 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月23日 砂浴び | ホーム | 6月21日 かじかじ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/403-9da1e5b8
| ホーム |
