【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月21日 かじかじ・・・
『きなこ』がとうとうケージをかじり始めた(T_T)
朝、起きるとかじかじと音がする。
うーん・・・やっぱり水槽タイプに変えるべきなのかな?
でもこの暑いシーズンに水槽にするのも・・・。
もうちょっと様子を見てみよう。

『きなこ』はまたペレットの残し始めた。
また飽きてきたのかな?悩み事はつきないな。
でもやせてはいないので、とりあえずはOK。

砂浴び用の砂として入れたのに、『きなこ』はいつもそこでおしっこをする。
そして砂におしっこをすると、すごくくさい!
おしっこしたまま放置すると不潔なので砂は毎日交換。
交換するたびに『きなこ』は砂浴びしてくれる♪
すごくかわいらしい姿を見せてくれる♪♪
これだから悩みがあっても、親ばかになっちゃうんだよね~♪

今日の『きなこ』
 体重 28g
 写真はかぼちゃの種を食べているところ♪

040621.jpg

【2004/06/21 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月22日 今日も元気♪ | ホーム | 6月20日 暑い毎日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/402-28355977
| ホーム |
