【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ
kinako.jpg

名前 きなこ
性別 ♀
種類 ジャンガリアンハムスター パールホワイト
お迎えした日 2004.4.4
誕生日 2004.3.3(勝手に決定)
 お店の人の話では生後1ヶ月とのこと。
好きな食べ物 ヒマワリの種・タンポポの葉・粟玉etc
嫌いな食べ物 ペレット
お迎えしたときの体重 20g
現在の体重 30g前後(2005.4.13)

紙を破ること、人に登ること、掘ることが大好きです☆
脱走経験2回(泣)
飼い主のせいでゴキブリホイホイにはまったことが…

うんもちゃんとお見合いを3ヶ月ほどしていましたが、妊娠せず
他のハムともお見合いしましたが、それでも妊娠せず
きなこの子孫は諦めました。

ご機嫌しだいで人を齧ることもあり。
手乗りハムに育てようとしましたが、結局乗ってはくれず(T_T)
基本的にはチッコも決まった場所でするいい子です♪

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/13 22:18】 プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うんもちゃん | ホーム | 4月12日 チッコ覚えた♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/398-acc0bf9b
| ホーム |
