【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月16日 やはり『きなこ』は紙好き♪
他の人のハムスターのHPを見ていると、キッチンペーパーを巣材にしている方が
いたのでためしにティッシュを入れてみた。
(家にキッチンペーパーがなかったので)
すると『きなこ』大喜び♪♪ 
ちぎって、ちぎって巣材にしてた♪
今日の朝起きてみると、すっかり巣にしてた。

そこでキッチンペーパーをどれぐらいの人が巣材として使っているのか
知りたくて、ネットで調べまくった。
新聞紙とキッチンペーパーを床材として使ってる人は多かった。
『きなこ』みたいに紙好きにはぴったりだ!
しかも紙製の床材があることも知った。
だから会社帰りにその床材が売ってないか見に行った。
でもやっぱり売ってなかった。これだから田舎って(泣)
白い紙の床材だったら汚れも分かりやすくていいだろうと思ったのにな。
仕方ないのでキッチンペーパーを買って帰った。

おうちに帰るとシュレッダーがあったので、
新聞紙をシュレッダーにかけてみた。
しかし、しょぼいシュレッダーだったので新聞紙は切れなかった・・・。
新聞紙を楽に床材にしたかったのにな。

今日はキッチンペーパーを試してみよう!!

------------------------------

『きなこ』はかしこいのか?かしこくないのか?
砂浴び用の砂とトイレ用の紙砂を別の場所に設置してある。
しかしどちらかしか使わない。
まず砂の方で遊んで、毛づくろいして、おしっこして・・・。
汚れてくると、トイレの方に行って同じことをする。
そんなものなのかな?

今日の『きなこ』
 体重 28g(ただし29gに近い)
 だいぶ体重は増えそうな雰囲気。太らせないように気をつけなきゃ。
 写真は『きなこ』巣づくり中♪

040616.jpg

【2004/06/16 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月20日 暑い毎日 | ホーム | 6月15日 今日も手乗り♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/397-29e52f77
| ホーム |
