スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月9日 初めての砂浴び♪♪
今日は久しぶりに帰ってきたら「えさくれ!」と近寄ってきてくれた♪
えさの量足りないのかな?それとも適切なのかな?

巣箱を壊してしまった日に私は2つの巣箱を手に入れました。
一つはハムスター用のおうち。そしてもう一つはアロマテラピー用。
しかしアロマテラピー用のほうが以前のお家に近かったので
そちらを巣箱に選びました。(7日写真参照)

最近、『きなこ』は暑いからかよくトイレで寝ているので
ハムスター用のおうちを砂浴びように入れてあげました。
するとお気に召したようで、初めての砂浴びを見る事が出来ました!!
(妹とかは見たことあったらしいですけど・・・)

ぐるぐる回って、砂とたわむれててかわいい!!
これでトイレで寝る事が減ると、衛生的でうれしいな♪
でも砂浴び用の砂でトイレする危険も・・・。
しばらくは様子を見なきゃ。

7日からペレットを徐々に変えています。
マルカンのジャンガリアンの主食からハムスタープラスへ。
そしてペレットの量も減らしました。
大豆や煮干しなどのタンパク質もあげるようにしました。
やせ気味なので1日1粒ヒマワリの種もあげることにしました。
ハムスタープラスのはお気に入りのようで残さず食べてます♪
マルカンのは残してるんですけどね。

まこさんからご指摘を受けたのですが、
ハムスタープラスってタンポポの粉末が入ってるんですね。
だから『きなこ』はお気に入りなのかも。
他のペレットはほとんど食べないのに、これだけは食べます。

今日の『きなこ』
 体重 29g
 少し増加。好きなものを食べさせてあげる作戦はいい感じ!?
 写真は『きなこ』砂浴び中♪

040609.jpg

スポンサーサイト
【2004/06/09 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月10日 砂浴び失敗(T_T) | ホーム | 6月7日 新しいおうち♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/392-31fa3559
| ホーム |
