【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月7日 新しいおうち♪
昨日壊してしまった巣箱とトイレを新しく設置!
トイレは前のと全く一緒だし、巣箱もほとんど変わらないので
問題なさそう♪

それにしても最近の『きなこ』はペレット残しすぎ・・・。
だからと言って他のをたくさんあげると、
ますますペレット嫌いになるし(-''-)
悩みに悩んだ結果、ペレットにこだわりすぎず、
適度にバランスを考えながらえさを選ぶ事にしました。
だって短いハム生なのに嫌いなものばっかり食べさせてもかわいそうだし。

という訳で今日からはペレット2gと粟玉一つまみ、
タンポポの葉を2,3枚、ぱりぱり野菜一つまみ。
ヒマワリの種。そして適時、ミックスフード。
好きなものを出来るだけ食べさせてあげる事にしました。
それでいて、出来るだけペレットは食べるように努力します。

おいしいものを食べて、それで出来るだけ健康体でいられるように
心がけます。
今はちょっとやせすぎ!少し太ろうね『きなこ』♪

今日の『きなこ』
 体重28g 相変わらずやせてる(T_T)
 写真は新しい巣箱の上♪

040607.jpg

【2004/06/07 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月9日 初めての砂浴び♪♪ | ホーム | 6月6日 号泣(T_T) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/391-de7e91e9
| ホーム |
