スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月6日 号泣(T_T)
今日は『きなこ』のお部屋のお掃除をしてあげました。
その時誤って、一式落としてしまい、
トイレと巣箱が割れてしまいました(T_T)
しかもトイレは普通に売っている物なので、また買えばいいのですが
巣箱は100円均一で見つけ、かなりお気に入りな物だっただけに
ショックです・・・。
陶器製で、上が平らで『きなこ』がちょこんと上に座っているのが
かわいかったのにな。

そしてお掃除の最中、母におうちの中の散歩を任せていたのですが
私がドアの開け閉めする時に危うく、ドアで挟んでしまいそうになりました。
本気で危なかったです。

掃除後の『きなこ』はやはり落ち着かないようで
新聞を切り裂いて遊んでました(^^)

最近、『きなこ』がやせ気味で心配です。
心を鬼にしてペレット嫌いを治さないと、いつまでもやせてしまいそうです。
しばらくは大好きなタンポポの葉っぱとかもがまんさせます!!

今日の『きなこ』
 体重 28g 相変わらずやせ気味・・・。
 写真は新聞の下にもぐりこもうとしてるお尻♪

040606.jpg

スポンサーサイト
【2004/06/06 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月7日 新しいおうち♪ | ホーム | 5月28日 ショック!! >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/390-6fad6d6e
| ホーム |
