【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月28日 ショック!!
今日も『きなこ』はいつもどおりご飯を食べて、
いつもどおり寝ていた。
しかし、日記用に今日の『きなこ』の写真に収めようとすると・・・。
ジジッと怒られた・・・。お食事中を邪魔してしまったらしい。
でも『きなこ』があんなに大きな声を出したのは初めてだったので
すごくショックだった・・・(T_T)
しかも、そのあと触ろうとしてもジジッと怒られた。
完全に嫌われたのかな・・・。

しばらくして散歩に出したやると、手のひらの上で
毛づくろいとかしてたから大丈夫かな?
すごく心配。

今日の『きなこ』
 体重 31g
 少し太ってくれた。うれしい♪
 でも太りすぎにも注意しよう。
 やせてたのが、私の構いすぎによるストレスだったらどうしよう・・・。
040528.jpg

【2004/05/28 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月6日 号泣(T_T) | ホーム | 5月27日 失敗(T_T) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/389-c5f14e22
| ホーム |
