【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月26日 爪とぎ大作戦!!
最近更新が遅れてますが、もう少ししたら更新します!!

---------------------------------------------

『きなこ』の爪が伸びているのはだいぶ前から気になっていた。
しかし、爪を切る勇気もなく悩んでいたが、
とりあえずの対策として、かまぼこ板を置いてみた。

『きなこ』はケージの右奥の隅っこが大好きで、いつもそこにいる。
一度、部屋の模様替えで手前にきて欲しいからと思い、
右奥にトイレを置いたら、トイレから出てこなくなった経験あり・・・。

しかし、今回はどうしても爪を研いでほしいので、
『きなこ』のお気に入りの場所において見た。
嫌がってるようで、新聞を切り裂いてた・・・。
もうしばらく様子を見てみよう・・・。

ペレットは旧ペレットしかほとんど食べてくれていなかったが
最近、ペレット②を食べてくれるようになってきた♪

---------------------------------------------

しばらく様子を見てみると、一応かまぼこ板の上にも乗ってくれていた。
うーん、どうなんだろう(-''-)

今日の『きなこ』
 体重 30g 少しやせ気味?
040526.jpg

【2004/05/26 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月27日 失敗(T_T) | ホーム | 5月19日 タンポポの葉っぱ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/387-872f83b9
| ホーム |
