【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月10日 お迎えしてちょうど1週間
今日でお迎えして、ちょうど1週間になりました。
すっかり我が家のおなじみの顔になりました♪

ご飯をちょっと多めにあげてもほぼ完食!
好き嫌いもなく、たくさん食べてくれるいい子です☆

写真には取れませんでしたが、
しらちゃんがとうとうケージの金網を登れるようになってきました。
きなこのように事故が起こらないように、ケージを買い換えないといけないかな?
『2月6日 落下中はまる・・・』をご参照ください。

かじりっこしらちゃんはわらの扱いも激しいです!
DSC03814.jpg

こんなに大きくなりました♪
DSC03818.jpg

やはりかじりっこらしく、お散歩中もカジカジ・・・
DSC03820.jpg

ぷりぷりのお尻♪
DSC03821.jpg

今日のしらちゃん
 体重 20g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪http://kinako040303.blog5.fc2.com/blog-entry-15.html
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダハトのえさを1つまみあげた。

今日もペレット4粒残ってるだけ。
ご飯の量が多くなってもたくさん食べてくれます♪
【2005/04/10 17:29】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月11日 冷え込み | ホーム | 4月10日 暖かい日>>
コメント
はじめまして(*^^*)
とっても、かわいいですね。
おしりもプリティー・・・

また遊びに来ますネ★
【2005/04/11 14:39】 URL | ぴよこ #7ihi6uCY[ 編集] | page top↑
はじめまして(^-^)
お褒めに預かりまして光栄です☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
【2005/04/11 22:42】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
しらちゃんお迎えしてから4g増えたのかな?
随分おおきくなったね~♪
しらちゃんのぷりけつ最高!しっぽさわりたいな~^▽^b
【2005/04/11 23:41】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
ずいぶん大きくなりました♪
健康に育ってくれてるので、嬉しい限りです☆
しらちゃんのしっぽかわいくて、
思わず写真をたくさんアップしてしまってます(;^_^A
【2005/04/12 01:46】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/380-a134f421
| ホーム |
