【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月9日 完食♪
今日は初めてしらちゃんがご飯を完食してくれました~♪
巣箱から出て遊んだりもしてくれてるし、すっかり我が家になれた様子です。

大人しくなでなでされてるしらちゃん
DSC03794.jpg

お散歩中脱走!お尻ふりふり逃げていきます。
DSC03800.jpg

大きくなってきたので、今まで通れてた穴が通れなくなってしまったようです。
DSC03808.jpg

あれ?でもきなこはこの穴通れるぞ。
しらちゃんの方がちょっとおデブさん??

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダを1つまみあげた。

今日は完食!!
今日からハトのえさ(雑穀類)を少し追加しました。
【2005/04/10 04:04】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月10日 暖かい日 | ホーム | 4月9日 こころなし・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/377-99a2f2f0
| ホーム |
