【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月8日 やっぱりかじりっこ・・・
今日もしらちゃんはかじりっこです(;^_^A
手の上に乗ってもらおうとすると、必ず1回かじります。

お菓子の箱に入れたら、脱走しようとしてかわいい☆
DSC03742.jpg

しらちゃんのおしり。しっぽがたまりません♪
DSC03750.jpg

しらちゃんのかじりの被害を受ける妹。
きなこにしてもしらちゃんにしても、バンソウコウをかじるの大好きです(笑)
手の皮までかじられても、がまんしてる妹もかなりのハムスター馬鹿です。
DSC03751.jpg

母と初めてあそぶしらちゃん。
慣れない匂いのせいか落ち着きません。
DSC03767.jpg

かじりっこしらちゃんにわらを投入!
やっぱりかじりまくってます!
そして隣のトイレットペーパーの芯もひどいことになってます(苦笑)
DSC03779.jpg

今日のしらちゃん
 体重 19g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダを1つまみあげた。

残してた量はペレット1g弱
粟の穂を上げたりもしてたので、今日は残し気味。
【2005/04/09 02:00】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初対面! | ホーム | 4月8日 おやつデー>>
コメント
しらちゃんの後姿かわいいぃ~♪
へっぴり腰気味の体制が最高です(笑)
しらちゃんは噛みハムちゃんですか?
あちこち被害がありますね^^
【2005/04/09 22:18】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
うちの子たちは2匹とも噛みハムです(汗)
いろんなところに被害が出てますが、
一番の被害者はたぶん妹です(笑)
かじり木を導入して、ストレス発散してもらわないとと考え中です(;^_^A
【2005/04/10 03:41】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/374-bd2df3f3
| ホーム |
