【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月7日 たくさんの初めて♪
初めてしらちゃんに粟の穂をあげてみた♪
幸せそうなお顔です☆
DSC03683.jpg

2日前から、遊び用にトイレットペーパーの芯を入れてみた。
穴をくぐったり・・・
DSC03680.jpg

激しくかじってみたりと、お気に召したようです♪
DSC03689.jpg

しらちゃんもかじりっこなので、激しくかじってるときが多いようです。

お膝の上で滑り台!おしりがかわいい(^^)
DSC03705.jpg

今にも飛び降りようとしてます!
DSC03710.jpg

そして始めての砂浴び。
砂を掘って遊んではいたけど、
くるんくるん回って砂浴びはしてくれませんでした。
DSC03711.jpg

今日のしらちゃん
 体重 19g
 だいぶ増えてきました(^^)v

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
   ジャンガリアンの主食1g弱と
ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
ハムスタープラスを1g弱
そして粟玉とぱりぱりサラダを1つまみあげた。

残してた量はペレット5,6粒。
粟玉を上げたりもしてたから、こんなものかな?
【2005/04/07 21:36】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月8日 おやつデー | ホーム | 4月7日 1歳か・・・>>
コメント
お邪魔します。

しらちゃん、偉いわー。
がじがじ好きそうなのに、手乗りで、人様の手や指を齧ったりしないなんて。
ハムの気質ってホント違いますね。
【2005/04/07 22:18】 URL | ゴーや村広報担当 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪

そうですね~ハムの気質ってほんと違いますよねー。
同じようにカジカジする子でも、しらちゃんは手に乗るし、きなこは乗りません。
でもどっちも手や指かじりますよ~(;^_^A
【2005/04/08 23:19】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
こんばんは♪しらちゃんスクスクと育っていますね!
毎日が楽しいことずくめでしらちゃんもお目目がキラキラしていますね~
楽しくて仕方ないって感じが伝わってきますね!可愛い♪
【2005/04/09 00:29】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
しらちゃんはご飯もちゃんと食べてくれるしいい子です♪
きなこはお迎えしたての頃、ペレット嫌いで苦しめられたので(苦笑)

初めてのことだらけで、毎日しらちゃんも楽しいと思いますが
飼い主もすごく楽しいです☆
【2005/04/09 02:12】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/372-7666ecc6
| ホーム |
