【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月6日 しらちゃん@4日目
昨日の夜中もしらちゃんは出てきてくれました♪
やはり我が家に慣れてきてくれたようで、音にもびくびくしなくなりました。
手を差し出すとちょこんと乗ってくれます。
うれしいー!かわいいー!

トイレ以外の場所(右奥のすみっこ)でおしっこをするようになったので
その場所にトレイを移しました。
これで上手くいくといいな~。

しらちゃんには現在、ふたなしのトイレを使ってます。
きなこも最初はふたなしだったのですが、あまりにトイレ砂をまき散らすので
ふたつきに変更しました。
しらちゃんもまき散らし始めた様子・・・。
ふたつきのトイレ購入か!?

おすまししらちゃん♪
DSC03650.jpg

そして先ほど作ったポップコーンをしらちゃんにも上げてみると
DSC03667.jpg

食いついた!かに見えましたが、すぐぽいっと捨てちゃいました。
しらちゃんには不評のようです。

お部屋を始めてお散歩するしらちゃん。
・・・じゅうたんをかじかじしてます。
君もかじりっこですか~(T_T)
DSC03668.jpg

遊び用のかごの中で毛づくろい中。
つぶらなおめめがプリティー♪
DSC03673.jpg

おおっと!きなことは違う遊び方です!
紙の下に潜っていきます!
DSC03674.jpg

今日のしらちゃん
 体重 17g
 1g増えました♪
 元気に大きくなるんだよー♪

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
   ジャンガリアンの主食1g弱と
ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
ハムスタープラスを1g弱
そして粟玉とぱりぱりサラダを1つまみあげた。

昨日の残してた量はペレット4粒。いい感じ。
【2005/04/07 01:28】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4月7日 1歳か・・・ | ホーム | 4月6日 初ポップコーン♪>>
コメント
きなこちゃん、ポップコーン気に入ってくれたみたいで嬉しいぃ~♪♪
しらちゃんには不評でしたか・・・。
今度は食べて欲しいなぁ~^^
【2005/04/07 12:23】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
私のブログに雪野さんのブログのリンクを貼らせていただきました!
不都合等ありましたらおっしゃって下さい!
【2005/04/07 12:27】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
雪野さん、こんにちは。

先月はまぶへのお悔やみありがとうございました。
お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。

しらちゃんの体重はまだ20gもないんですね!?
どれだけ小さいんでしょう???
(ウチは2匹ともお迎え時30gでした)
お迎え当初は一番気を使う時ですし
また、一番テンションが高くなっちゃいますよね(笑)
きなこちゃんがヤキモチ焼きませんよーに~~
【2005/04/07 13:32】 URL | sannta #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
しらちゃん、最初は不評でしたが
後で少しだけ食べてくれました♪
きなこはすごい勢いで奪い取ってくれるので
また作ってみますね♪

リンクありがとうございます m(__)m
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
【2005/04/07 21:40】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
sanntaさん、こんばんは。
更新されていなかったので、とても心配していました。
一度書き込みしただけの私にまで、お礼をわざわざありがとうございます。

しらちゃん、とても小さくてかわいいんです!
小さいのでご飯とかはすごく気を使ってしまいます。
記録の意味もこめて、しらちゃんのことばかり更新してますが
きなこともちゃんと遊んでますよ~(汗)
でも確かにお迎えしたてでテンションがあがってるようです(笑)
【2005/04/07 21:52】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/370-d667f46f
| ホーム |
