【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月12日 きなこで感じる季節
普通に会社に行っていると空調が効いているので
季節感がないけど、ハムスターと一緒に生活していると
季節感をよく感じる。

ちょっとでも気温が下がると全然出てこないし、
暖かくなると、外に出て遊んでる。
そんな季節の感じ方も楽しいな♪

しかし!またきなこにやられた・・・
暑かったらしく、巣が外に再び移動。
かわいいお顔をしてもだめです!!
DSC03295.jpg

ケージの中で床材を荒らして満足げ。
金網ケージやめてよかった・・・。
DSC03308.jpg

再び満足げ
DSC03311.jpg

今日のきなこ
 体重 29g

♪人気blogランキング♪
↑ぽちっとワンクリックお願いします☆
いろんなブログに出会えます♪

【2005/03/12 20:48】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月13日 ペレット | ホーム | 3月10日 巣が・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/37-b161c542
| ホーム |
