【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月5日 しらちゃん@3日目②
今日のお昼もしらちゃんが巣箱から出てきた!
粟玉を手に乗せて差し出すと、ちょこんと乗ってくれる☆
きなこも同じようにご飯を手に乗せて慣らしたんだけど
今だに自分からは手に乗ってくれない(T_T)

しらちゃんの方がきなこよりお迎えした時の体重が軽い。
 ・しらちゃん 16g 
 ・きなこ 20g
きっとしらちゃんの方がお迎えした時期が早いのかな?
がんばって手乗りハムになるように育てます!!
いい育て方をご存知な方よかったら教えてください!

妹と手乗りしらちゃん♪
DSC03623.jpg

粟玉なしでも手に乗ってくれました!!
手を差し出すだけで、ちょこんと乗ってくれるー!!
そして妹のお洋服の上で遊んでます♪
DSC03641.jpg

しらちゃんの方がきなこより素早い!!
落とさないように必死です!
DSC03643.jpg

べたっとしてます♪
DSC03645.jpg

そういえば最初にペットショップで見たときも
ぺたっとしてて、それがかわいくて選んだんだったなぁ。

しらちゃんもきなこと同じくかじりっこのようです(^^ゞ
新聞紙のすみっこもかじってるし、手もかじられそうになります。

今日のしらちゃん
 体重 16g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪


今日のしらちゃんのご飯
   ジャンガリアンの主食1g弱と
ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
ハムスタープラスを1g弱
そして粟玉とぱりぱりサラダを1つまみあげた。

昨日の残してた量はペレット2粒。適量♪
【2005/04/06 01:37】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポップコーン☆ | ホーム | 4月5日 初の手乗り!>>
コメント
雪野さん、こんにちは~。

わお!しらちゃんかわいい!!
ちっこい!

私が最初にペアで飼ってた
2匹を足して割ったようなお顔で
とても懐かしく感じました。
いや~本当にかわいいですなぁ。

突然HPもつながらなくなってすみませんでした。
今日一応ダイヤルアップではできるようになったのですが、重くて重くて・・・。完全復活はもう少し先になりそうです。

しらちゃん、手乗りちゃんになるといいですね(^^)
【2005/04/06 18:37】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
まこさん、こんばんは♪

しらちゃん、めちゃくちゃ小さいです!
おめめくりくりが好みのタイプのようで、きなこにお顔がそっくりです(^^ゞ

ダイヤルアップですか・・・
それだと重すぎて、更新は難しいですね。
私が以前ダイヤルアップの頃はめんどくさくてネットしてませんでした(汗)
またお時間があるときにでも遊びに来てくださいね♪
【2005/04/07 01:34】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/367-e14a79a7
| ホーム |
