スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月4日② しらちゃんかしこーい♪
ペットショップにいたたくさんのハムスターから
しらちゃんを選んだのはパッチリとしたおめめと目が合ったからです♪
あ!この子だと言う感じで選びました☆
その後、彼氏の手の上でおしっこしてましたけど(笑)

今日も夜遅くなってしらちゃん登場!!
少し慣れてきたのか、顔をちょこちょと出してくれるようになった♪

ご飯皿でこっちを見てくれた!!
DSC03603.jpg

ん?きなこにそっくりかも?
DSC03604.jpg

きなこと一緒でタンポポの葉っぱも大好きです♪
DSC03608.jpg

気が早いと思いつつも手渡しでヒマワリのタネをあげてしまいました。
・・・そして手をかじられました(T_T)
焦っちゃダメですね。

回し車に乗ってる写真も撮れました!
よちよちとまわしている姿が愛らしいんです!!
DSC03609.jpg

しらちゃんにトイレを教えなきゃいけないな~と思っていたら
何もしつけせずに、トイレでおしっこしてました!!
しらちゃん、かしこーい!!!
↑かなりの親バカです(苦笑)

しばらくはしらちゃんの愛らしい姿が残せるたびに更新してしまいそうなので
更新回数が増えそうです(^^ゞ

今日のしらちゃん
 体重 16g

『人気blogランキング』
↑ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/04/05 00:41】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月5日 フードinハムスター | ホーム | 4月4日 しらちゃん@2日目>>
コメント
きなこちゃんの1周年、おめでとうございます~\(^▽^)/。
1歳とは思えないほど目がくりくりしてて毛がふわふわしててかわいいですね♪
それにしても、不思議なあんよのお写真、笑っちゃいました。どこから出てるの(笑)?

しかもしらたまちゃんをお迎えなさったんですねっっ♪
16g!?ちっちゃい~っ♪
私の○○○千分の1ですね~(汗)。
うちのロッピも最初はひま種を食べなかったんですけど、どうやらうまく噛めなかったみたいです。

しらちゃんが、はやくゆき乃様のおうちに慣れてくれますように☆
【2005/04/05 11:57】 URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集] | page top↑
しらちゃんちっこーい!めちゃ可愛い!
昨日までの隅っこでコソコソしていたのとうってかわって堂々としてますね。
大分慣れてきたのかな!?

うちのまめ嬢は来た当初しらちゃんと同じくらいのサイズでしたが、クルクルで爆走中に勢い余って吹っ飛ばされていたことも・・・
しらちゃんも吹っ飛ばされている可能性ありますね(笑)

最後に私のほうもリンク設定させていただきました♪
【2005/04/05 13:00】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
しらちゃん、トイレ使ってくれたんですね。
でも、油断は禁物。うちも、最初トイレ使ってくれてたけど、油断して洗いすぎたら、トイレ使わなくなったときがありました。

【2005/04/05 23:08】 URL | Koichi #RNWoSxSQ[ 編集] | page top↑
>雪だるまさん
きなこ1周年お祝いの言葉ありがとうございます☆
しらちゃん、だいぶ我が家に慣れてきてくれたようです♪
あまりの愛らしさに、くらくらさせられてます(笑)

>まめママさん
そうなんです~昨日とうって変わって慣れてきてくれたようです☆
愛らしい姿をたくさん見せてくれるので、
毎日がすごく楽しいです♪

そういえばきなこもゴールデン用の回し車では吹き飛ばされてました(笑)
しらちゃんも吹き飛ばされるのかな・・・??
リンクありがとうございます m(__)m

>Koichiさん
トイレのしつけは気長にやろうと思ってたので、
1回目からトイレを使ってくれたことに感動してしまいました(^^ゞ
洗う時も慣れるまでは、おしっこのついた部分を
少し残すようにしてるので上手くいってくれることを願います!
きなこのときは結構苦労したんです~
【2005/04/06 01:52】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/364-9f9b6136
| ホーム |
