【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月4日 お迎え1周年!!
今日できなこをお迎えしてから1周年♪
ということでおいしいものでも食べさせてあげましょう♪

久しぶりのタンポポの葉っぱ。きなこの大のお気に入りです☆
春になったねー。
タンポポむしゃむしゃ♪
DSC03587.jpg

タンポポの葉っぱにかぶりつき!
DSC03590.jpg

むしゃむしゃご機嫌♪
DSC03591.jpg

そしてスタミノンもあげてみた♪
ん?この足は何??
DSC03595.jpg

これからも元気いっぱいでいてねー!

今日は朝からきなこが暴れまくってた。
新聞をちぎったり、興奮気味にわらにかじりついたり・・・。
お隣に別のハムスターが登場したことに気づいてるのかな??

『人気blogランキング』
↑ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/04 22:33】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月4日 しらちゃん@2日目 | ホーム | 4月3日 しらちゃんお迎え♪>>
コメント
お迎え1周年おめでとう♪
きなこちゃんもやさしい家族にお迎えされて幸せ者だね~
これからもいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ!

それにしてもきなこちゃんのあんよどうなってるのかしら?
もしかして、お膝に手をかけてるとか・・・
そうだとしたらこれまたすごい格好ですね(笑)

【2005/04/05 12:54】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
お祝いの言葉ありがとうございます~♪
これからも家族みんなで精一杯かわいがっていきます!

きなこのあんよ、まめママさんなら突っ込んでくれると思ってました~♪
スタミノンに夢中であんよにまで、気が回ってなかったようです(笑)
妹と爆笑しながら写真を撮ってました☆
【2005/04/06 01:55】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/362-d9cdcbe7
| ホーム |
