スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月3日 新ハム登場!
突然ですが、新しい子をペットショップからお迎えしましたー♪
以前からお迎えする予定だったのですが、とうとうお迎えしました♪
パールホワイトにするかサファイアにするかすごーく悩んだのですが、
ノーマルにしました。

本当はきなこの子供が生まれれば一番良かったのですが
きなこももう1歳過ぎたので、すっぱりと諦めました。
きなこの健康第一です!

うんもちゃんをお見合いのためお預かりして以来、
ハムスターの個性と魅力にますます夢中になったようです♪

お迎えした子はこの子です!!
DSC03555.jpg

お名前はしらちゃんと言います。
正式なお名前は「しらたま」と言います。
「きなこ」と「しらたま」
予定通り和菓子シリーズです(^^)v

名前はいろいろ悩んでいたのですが、妹に
「しらたまがいい!しらちゃん!」と言い切られたので決定しました。

『人気blogランキング』
↑ランキングに参加中です。
ぽちっとワンクリックご協力お願いします♪
スポンサーサイト
【2005/04/04 00:17】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月3日 しらちゃんお迎え♪ | ホーム | 4月3日 お散歩きなこ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/359-ad81a489
| ホーム |
