【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月15日 ペレット大作戦!(その3)
今日は会社の友達が『きなこ』をはじめて見に来た。
お買い物ついでにペットショップに寄ってもらうので、
やはり一度はご本人にお会いしないとと言っていた。
見て第一声は「ねずみや~」
ハムスターって好き嫌い、別れる動物だな~。
でもその後はしぐさがかわいいとか言っていたのでひと安心。
せっかくなので、ヒマワリの種をあげて皮むきを見せてあげた。
器用にむくんだね~と感心していた。

えさのお時間、今日もペレット①を少し残していた。
ペレット①はお気に召さないようなのでペレット②に変更。
そして、ヒマワリの種の匂いつけもあまり効果がないようなので中止。

今日のえさ
 旧ペレット2g ペレット②を1g
 粟玉を一つまみ。そして初めてのぱりぱりサラダを1g弱。

ぱりぱりサラダはそこそこお気に入りの様子で安心。
どらさんに試供品でいただいたものだが、近くに売っているお店も発見したので
すごくいい感じ!

そして土曜日なので大掃除の日・・・。
しかし明日お出かけの時間が早い。寝なきゃいけない・・・。
でも部屋の掃除をしてあげないと・・・。
ええい!もやもやしながら寝るくらいなら、ちゃっちゃとやってしまおう!!
結局、大掃除。
『きなこ』が病気になったら悲しいしな・・・。

その間、『きなこ』は母上とお散歩中。
最近、新聞激しくちぎっていて、ストレス貯まっていそうだったから
思いっきり遊んでおいで~。
大掃除してみるとばらばらと粟玉が出てきた。
食べてたのではなくて、貯めこんでたみたい。
ゴメンよ~。掃除するからポイするね。

大掃除後、お部屋に戻すと、やはり落ち着かない様子でがさがさと
動き回っていた。
でもきれいにしないと病気になっちゃうからね。

今日のきなこ
 体重測定はなし
 ストレス貯め気味??
 写真は部屋がきれいになって慌てふためく『きなこ』
040515.jpg

【2004/05/15 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月16日 留守中① | ホーム | 5月14日 ペレット大作戦!(その2)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/353-82e45da9
| ホーム |
