【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月14日 ペレット大作戦!(その2)
今日もペレット大作戦!!
でも朝からもタンポポの葉っぱをあげてしまった(汗)
しかし、お仕事から帰ってきてみると、ペレット①が少し残ってるだけだった!
なかなかいい感じでペレットを食べるようになってるかも。

昨日下準備しておいたえさ(ヒマワリの種と一緒に袋で保管)を
えさ入れに入れてあげ、ジーっと見ていたが
『きなこ』はお休みモード・・・。
仕方ないのでえさだけ準備してそのままにしておいた。

今日のえさ
 旧ペレット 1gとペレット①を1gずつ。
 粟玉を1gとタンポポの葉っぱを5,6枚。

するとえさを食べに来た!でも粟玉しか食べない(T_T)
まるで粟玉吸引機のように吸い取っていってた・・・。
ヒマワリの種の匂いはあまり効果なし??
ある方からのアドバイスで粟玉減らした方がいいかもと
聞いたので明日は粟玉の量を減らそう!!

またまた『きなこ』は新聞を食いちぎって、
ストレス貯めていそうだったので、ちょっと廊下でお散歩。
ゴメンね。平日は忙しくてあまり散歩させてあげれなくて・・・。
土日はお散歩させてあげるからね!!

しばらくしてから見てみると『きなこ』が旧ペレットを
ほお袋に入れていた!!
あんなにペレット食べなかったのに、食べるようになって
うれしいよぉ~♪
でも食べるのは結局、旧ペレット?
ペレット変更の必要はなし??
でもしばらくいろんなペレット試してみよう! 

今日の『きなこ』
 体重 31g
 粟玉大好き!!
 写真は粟玉吸引中!
040514.jpg

【2004/05/14 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月15日 ペレット大作戦!(その3) | ホーム | 5月13日 ペレット大作戦! >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/352-145b76db
| ホーム |
