【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月13日 ペレット大作戦!
今日は飲み会だったのでえさをあげることができなかった。
仕方ないので妹に細かく指示を出しておいた。

昨日のえさ
 以前からのペレット(旧ペレット)2gとペレット①を1gずつ。
 粟玉を1gとタンポポの葉っぱを5,6枚。

昨日のえさはペレット①をほとんど残していた。
ということは旧ペレットは全部食べていたらしい。
やっぱりペレットトータル3gは多すぎたのかな?

今日のえさ
 旧ペレット 1gとペレット①を1gずつ。
 粟玉を1gとタンポポの葉っぱを5,6枚。

しかもある方からのアドバイスでヒマワリの種の匂いをつけてやると
いいと聞いたので、こすりつけてあげてみた。
すると手渡しでちょっと食いついた!いい感じかも。
明日のえさはもう準備して、ヒマワリの種と一緒に保管して
匂いをつけてあげることにした。

やっぱり粟玉は大好きな様子ですぐなくなっていた。
そして私がヒマワリの種を集めた後に『きなこ』に触ろうとすると
匂いがついているのか食いついてきた!!
痛いよ~(T_T)

今日の『きなこ』
 体重 30g 
 10日に測った時は32gあったのにやせてる・・・。
 ペレット食べてないからかな???
 写真はタンポポの葉っぱ食し中♪
【2004/05/13 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月14日 ペレット大作戦!(その2) | ホーム | 5月12日 新しいペレット>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/351-93ccf258
| ホーム |
