【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月12日 新しいペレット
今日は家に帰ると宅急便が届いていた!!
昨日送っていただいたペレットだ!!
早速箱を開けるとたくさんの種類のペレットとおやつが入っていた♪
ありがとうございます!どらさん!
実はそれが楽しみで会社早めに切り上げて帰ってきました(汗)

どれがいいかよくわからなかったのでとりあえず1種類ずつ
ペレットを『きなこ』の鼻の前に持っていってみた。
興味を持ってくれたかと思いきや、
少しだけかじかじとしてからぽいっとした(T_T)
3種類ぐらいやった時点であきらめましたとさ…。

気を改めて次は副食を試してみた。
コメコメポップをあげるとうれしそう!いい反応♪
でもあんまりあげてるとお腹いっぱいになりそうだったので
今日はここまで。
とりあえずペレットを決めて、いつものペレットに混ぜて
粟玉とムギムギポップをえさ入れに入れてあげた。
すると粟玉にすごくいい反応!!
しかし、その後はまた食べなくなった。
心配になってヒマワリの種を近づけてみるとすごい反応!
ヒマワリの種恐るべし!!

よくよく話を聞いてみると、私はえさをあげすぎていた模様。
このままでは『きなこ』がおデブに!!
でも一応こまめに体重測定しているが、
今のところ体重は 増えていないので安心。
これからは気をつけよ。

今までは朝になるといつもえさがなかったし、
えさの時間になるとすごい勢いで近づいてきていたので
少しずつ増量していたが、最近あまり食べなくなったため
心配していた。
もしかしたら成長期が終わったのかな?
最近体重も増えなくなったし・・・。
やはりはじめてのハムスター育成は分からないことだらけ。
健康に育ってくれるといいな。

今日の『きなこ』
 体重測定はなし。
 粟玉がお気に入り♪
 写真ははじめての粟玉食べてるとこ。
040512.jpg

【2004/05/12 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月13日 ペレット大作戦! | ホーム | 5月11日 お散歩♪ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/350-d16627da
| ホーム |
