【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月11日 お散歩♪
今日もやっぱりペレットをたくさん残していた。
というかほとんど食べていなかった。
タンポポの葉っぱとかはちゃんと食べるのに・・・。
そこでペレット変更を検討していると、あるサイトでお知り合いに
なった方からペレットを数種分けていただけることになった♪
すごくうれしい!!
『きなこ』1匹だと合わなかった時、全て捨てることになるし・・・。
何より、ネットでお知り合いができたことがうれしい!!

18時ごろから『きなこ』がえらく暴れていた。
新聞を食いちぎったり(元から新聞ちぎるのは大好き)、
走り回ったり・・・。
最近、あんまり外に出してやってなかったから、ストレスでも貯まったのかな?
それともペレットが気に食わなくて暴れてる!?
しばらく撤去していたトイレットペーパーの芯を入れてあげたが・・・無視(T_T)

はじめてプチトマトをあげてみた。
手渡しであげたのだが、ぺろぺろなめるだけでその後は
興味なさそうだった。残念。

夕食後、『きなこ』を廊下で遊ばせてみた。
我が家の廊下には何もないので、好きなだけ暴れさせた。
あんなにすばやく動く『きなこ』を見たのはじめてかも・・・。
でも30分ぐらいしたら、飽きたのか寝てたzzz
これでストレス解消になってくれたらいいけど。

今日の『きなこ』
 体重測定はなし。
 暴れまわった!!
 写真はお散歩の休憩中。
 お散歩中はすばやすぎて写真が撮れなかった・・・。
040511.jpg

【2004/05/11 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月12日 新しいペレット | ホーム | 5月6日 やっぱり今日も。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/349-ba3e7bb5
| ホーム |
