【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月5日 復活!!
本日やっと久しぶりに旅行から帰宅して『きなこ』とご対面♪
しかし、私が疲れきって昼寝していたら気が付いたら夜の21時!
『きなこ』のえさの時間がいつもより1時間も遅くなってしまった(汗)
電気をつけてみると、やはりお腹がすいていたらしく「えさくれ!」と近寄ってきた♪

でも最近『きなこ』は好き嫌いをするようになってきた。
いつものペレットを手渡しであげるとぽいっと捨てる・・・。
でも大好きなミックスフードをあげると奪い取って食べる。
飽きてきたのかな?
久しぶりだったせいか、抱っこしようとすると「じじっ!」と嫌がられた(T_T)

留守中、家に電話して『きなこ』の様子を確認すると、
今まで登れなかったケージの柵に登れるようになったらしい。
いつか脱走できるようになるんだろうな・・・。

今日の『きなこ』
 体重 31g 
 元気だけど、遊んでくれない(T_T)
040505.jpg

【2004/05/05 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月6日 やっぱり今日も。 | ホーム | 5月1日 再び大掃除。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/347-73731101
| ホーム |
