【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月28日 お散歩きなこ
今日は帰ってきたのが遅かったのですでにえさはあげてあった。
そして明日はお休みなので、今日は『きなこ』と遊ぼうと思い、
ベッドの上にあげてみた。
すると毛布の間とかに入って楽しそう♪
しかし!!『きなこ』がシーツの上でおしっこをした(T_T)
でも毛布にもごもごしててかわいいので許しちゃおう♪
妹のジーンズの上でもおしっこをしてたww

その後、リビングでもお散歩♪
ちょこまか動いててかわいい♪

今日の『きなこ』
 体重 30g 今日もやんちゃ♪
 写真は携帯とたわむれる『きなこ』おしり♪
040428.jpg

【2004/04/28 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月29日 今日は留守。 | ホーム | 4月27日 今日も大食い♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/343-7d11e3cf
| ホーム |
