【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月17日 大掃除失敗?
今日は大掃除。
しかし大掃除したせいできなこが興奮して安静にしてくれなくなった!!
ちょっと失敗だったかも・・・。
しかもうんていまで始めてしまった。
脱走できた事納得。うんうん。
でもまだあんよは完治してないので、激しい運動は辞めてほしいな。

あんよは相変わらず良くなってる感じ♪少し安心♪
そして興奮気味とはいえ、こんな元気なきなこを見たのは久しぶりなので
うれしい♪

----------------------------

脱走の瞬間を目撃!!
きなこがあまりにもケージの上まで登っているので、
わざとふたを開けておいた。
・・・すると脱走した。ケージのふたは絶対に閉めておかないと
いけないなと再度思った。

足を治すために回し車を撤去したが、その分ケージに登って遊んでる気が・・・
それぐらいだったら、回し車で遊んでくれた方がましな気もしてきた。
さてどうしようかな?

今日のきなこ
 体重 30g
 写真はうんてい中。
041017.jpg

【2004/10/17 23:30】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月18日 きなこの状態 | ホーム | 10月16日 あんよ少し復活!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/257-da2a6da1
| ホーム |
