【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月16日 あんよ少し復活!?
本当は今日、きなこを病院に連れて行ってあげる予定だったのに
私の都合で帰りが遅くなり、診察時間に間に合わなかった。
ゴメンねきなこ・・・。

家に帰ってきて、エサをあげる時にきなこのあんよの様子をジーっと見る。
留守だった昨日もきなこの様子を見てもらうように妹にお願いしておいたけど
寒かったので、きなこが巣箱から出てこなかったらしい(^^ゞ

きなこのあんよ、少し良くなってるように見える!!
腫れが少し引いてるし、足を引きずってる感じもしない!!
明日もじっくりと様子を見よう!!
とりあえず、回し車は撤去中。しばらくは安静にしてもらわないとね。
寒くなってるから、巣箱で大人しくしてる時間が長くて少し安心。

今日は1週間に1度のスタミノンデー。
栄養とって早くハゲが治るといいね♪

今日のきなこ
 体重 30g 食欲旺盛!!
 写真はお食事中
041016.jpg

【2004/10/16 23:30】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月17日 大掃除失敗? | ホーム | 10月14日 お尻の毛復活!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/256-d077fe08
| ホーム |
