【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月28日 ごこくくんとお見合い♪
今日はまこさんにうんもちゃんをお返しに行くタイミングで
まこさんちの子とお見合いさせることに♪

ごこくくんと近寄らせてみるといい感じだったので
このままお見合い開始!

たまにきなこが怒ったりもしていたけど、結構いい感じ♪

きなこのお見合いはこれでラストチャンス。
ごごくくんはまこさんちの「めいちゃん」と「べったらくん」の間の子。
そして、「めいちゃん」は「うんもちゃん」と兄妹。
もし子供が生まれれば、いろんな子の血を継いだ子が!!
期待し過ぎないようにしつつも、かなり楽しみ!!

まこさん、ケージありがとうございます!!
週末に設置予定です。
きなこのお部屋が広くなるので、いろいろ設置できるし
床材も部屋に飛び散らなくなるしで、うれしいことだらけです♪

【2005/02/02 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月28日 彼氏実家にて | ホーム | 1月28日 うんもちゃんバイバイ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/226-6af58713
| ホーム |
