【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月18日 うんもちゃんの様子
うんもちゃんを病院につれて行くためにも、症状がわからないといけないなーと思い
昨日の晩からうんもちゃんを観察中。
昨日の晩、スタミノンやまこさん特製のペースト。
そしてかぼちゃの種、粟の穂などをあげるとすごくうれしそうに食べてる♪
心なしか活動も活発になった気がする。

ペットヒータを設置してからの様子は暑かったのか野良寝していた(笑)
少しだけ涼しくなるように場所を変更。

今日も様子を見ていたけど、元気いっぱい。
スタミノンやペーストをおいしそうに食べていた。
私がいるほうがおやつをたくさんあげてるのかな?
それともお部屋が寒くて元気が無かったのかな?

体重測定中のうんもちゃん。飛び出していきそうな勢いです♪

お食事中のうんもちゃん。目がらんらんとして、がっついてる感じが復活!

今日のうんもちゃん
 体重 27g!!
 ちょっとだけど増えた!!
【2005/01/19 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月19日 小掃除 | ホーム | 1月18日 おバカなきなこ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/213-41d52bae
| ホーム |
