【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月17日 食欲は?
最近留守をしていることが多かったので自分の目で
ちゃんとうんもちゃんの様子を見てみる。
結構元気そうに見える。
スタミノンをあげてみると相変わらず手を食べられそうな勢いで食いついてきて
手を軽く噛まれてしまった(^^ゞ
うんちも健康そう。
でも体重は相変わらず軽いのでまこさんとご相談して、病院に行ってみよう。

私が留守の時といるときの違いは気温が一番大きいので
ペットヒータを設置してみた。
土曜日にお買い物に行ったら、半額近くになっていたのだ。
ラッキー

煮干しを食べるうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 25g
【2005/01/18 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月18日 おバカなきなこ・・・ | ホーム | 1月17日 ご飯の時だけ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/211-b55738a2
| ホーム |
