【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月4日 大掃除!
年明けてはじめての大掃除!
きれいにしてあげた後は相変わらず落ち着かない様子で
ぐるぐると回っていた。

最近、きなこはやんちゃなのかケージの金網を登ることが多い。
しかしその時自分の手まで食べている・・・
・・・おバカ??

きなこはまこさん特製のペーストが大好きな様子♪
手渡しであげて、無くなっても手を舐めてる。
かわいいー!!

水飲み中♪

おうちに帰宅


いい忘れていたかもしれませんが、きなこのおうち引っ越ししました。
紙の家だとかじってしまうので、プラスティックです。
子供が生まれても大丈夫なように大きめです!

今日のきなこ
 体重 29g
 何も変化なし。
【2005/01/05 02:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月4日 大掃除! | ホーム | 1月3日 お見合い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/195-e58bb993
| ホーム |
