【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月4日 まただー
今日も朝起きてみると巣の位置が変わってる・・・。
そしてその巣の中で気持ちよさそうに眠ってる。


何か不満なのかしら??
そういえば、少し高さが低いのでよく頭ぶつけてるなと思い、
何かいい巣箱がないか、ネットで調べる。
でもすぐには購入はできない。田舎なので売ってないのです。
(まこさん、せっかく木の巣箱頂いたのにゴメンなさい!!)

周りを見渡すと、ちょうどいいサイズの箱発見!!
入り口を作ったり、ちょっと加工してきなこの巣箱に大変身!

きなこは最初は落ち着かないのか、ほお袋にえさをつめ、回し車で遠くに行こうと
がんばっていた(笑)
しばらくすると、慣れたのか落ち着いて眠ってくれた。
明日の朝が楽しみだ。また外に巣を作ってたらどうしよう・・・。

しかし家族からは不評。きなこが上から覗きにくくなったらしい・・・。
はい。明日もうちょっと高さも加工します。
気になるのが、紙製なのできなこがかじってしまわないかな??

新しい巣箱からでてきたきなこ♪

今日のきなこ
 体重 32g
 
 昨日から体重が増えている。
 期待しちゃいけないと思いつつも、もしや妊娠!?と期待してしまってます(汗)
 だって最近、前以上に噛むようになったし、巣も違う所に作るようになったし・・・。
 そういう微妙な変化のせいで期待してしまってます。
【2004/12/05 03:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月4日 いい子♪ | ホーム | 12月3日 今日はお休み>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/161-c45d912d
| ホーム |
