【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月30日 人間大好きうんもちゃん♪
うんもちゃんの写真が撮れない理由をもう一つ気が付いた。
人の手やカメラが来ると、とりあえず近づいてくるうんもちゃん。
近づきすぎで撮れません!
でもやっぱり手を差し出して、ちょこんと手に乗ってくれる姿は愛らしい♪

いつも巣箱にちぎったティッシュを入れてあげてるが
散らかして、外に出してるうんもちゃん。
しかし突然寒くなったせいか、今日はティッシュが全て巣箱の中に入っていた。
だから今日はまこさんのまねをして、靴下を入れてあげた。

手の上でおすましうんもちゃん♪

カメラ目線でフリーズ

今日のうんもちゃん
 体重 37g
【2004/11/30 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月2日 巣の位置が・・・。 | ホーム | 11月30日 きなこ嫌われる!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/155-bc29f525
| ホーム |
