【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月30日 きなこ嫌われる!
今日も帰ってくると、目をらんらんと輝かせて遊んでいるきなこ♪
ご飯を食べさせてから、遊ぼうとすると噛みまくり(T_T)
特に妹は大被害を受けて、かなりの流血。
そのあと、母も遊ぼうとするがきなこの噛み噛みは治まらず、みんなに嫌われる・・・。
だって噛まれると痛いんだもん。
とりあえず姿を見て、愛らしいなぁと鑑賞のみ。

大人しく、愛らしい姿を見せるきなこ

噛み噛みモードに変身!手で触れること不可。

粟の穂をもらって興奮中

今日のきなこ
 体重 30g
 きなこの体重が増え、噛んだりするたびに妊娠!?と期待していたが
 2度も期待はずれだったので、今回は期待しない・・・ようにしよう。
【2004/11/30 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月30日 人間大好きうんもちゃん♪ | ホーム | 11月29日 お見合い再開!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/154-b1d61bb4
| ホーム |
