【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月29日 お見合い再開!!
今日はきなこの体重が減っていて、妊娠はしていない様子だったので
ふとうんもちゃんのケージにきなこを入れてみた・・・。
すると、きなこが全く怒らない!!
これは!!と思い、お見合い開始!!

おびえる(?)きなこ

うんもちゃん、がんばれー!!

2匹で毛づくろい。

うんもちゃん、硬直!!

こんな感じで1時間程度繰り返していたのですが、2匹とも寝だしたので
中断してお食事してもらいました。
その後、お見合いを再開したところ、きなこは怒りはしないのですが
2匹とも眠そう・・・。
今日はこれで終了です。また毎日きなこの様子を観察するのが楽しみだ♪
【2004/11/29 22:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月30日 きなこ嫌われる! | ホーム | 11月29日 写真不可(T_T)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/153-96bf92eb
| ホーム |
