【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月27日 母、妹流血!!そしてきなこも流血!
今日はきなこ初めて粟の穂をあげた。大満足な様子でうれしい♪

無我夢中♪

取り上げようとすると必死で食らいついてくる!
そんな落ちそうになってまで食べなくても・・・。

そしてまた満足げに食べる♪


もし赤ちゃんが生まれるならそろそろ大掃除をしておいた方がいいかな?と思い
ケージごと大掃除。きなこの貯蓄を捨てるのは申し訳ないが、
衛生上仕方ない!

貯めすぎです・・・。

そして掃除の最中、ダンボールの中で遊んでもらっていたら
母と妹がきなことたわむれていた。が、2人ともひどく噛まれたらしく
大流血。はて?きなこどうしたのでしょう??

大掃除のあと、お部屋に返して、ご飯をあげると
いつもみたいに巣箱にストックしない・・・。もしかして前の貯蓄を捨てちゃったから
用心してるのかな?

きなこにご飯をあげているとき、肌がいつもよりピンクに見えた。
よーく見てみると、血が出てる!
今日、うんもちゃんと遊ばせてた時にそういえばきなこ怒ってたな。
その時怪我したのかな?ちょっと血が出ていただけなので、様子を見てみよう。

夜、ファンヒーターをかけていると、暖かいからかきなこが巣箱から出てきた。
!!!コブラきなこだ!!!!
いつもは貯蓄したらスリムになって帰ってくるのに・・・。
やっぱり貯蓄を捨てたのダメだったのかな?


今日のきなこ
 体重 31g
 うーむ・・・体重だけではよく分からない妊娠。
 少しお腹が膨らんでる気もするけど・・・。

その後もきなこを観察していたら、やっぱり巣箱から出てくるたびに
貯蓄を持ち運んでいる。
しかもほお袋が膨らみすぎて歩きにくそう・・・。



【2004/11/28 04:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月27日 粟の穂 | ホーム | 11月26日 うんもちゃんのお尻>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/147-0b306269
| ホーム |
