【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月23日 家楽福ニュース
家楽福とはショッピングセンターで日本ではカルフールといい、
フランスが本拠地らしい。大阪とかにもあるらしい。
彼氏が今住んでいるところに近くにあって、ほぼ毎日通ってるらしいです。

そこにはいつもハムスターがいて、彼氏がたまに写真を送ってくれるので
公開してみます♪

そして今日の家楽福ニュース
 ハムスターのゲージはいつも2つ。
 今日は1つのゲージにいつもよりめちゃめや多く入ってる。
 なぜ?と隣のゲージを見るとなにもいない。
 巣箱をのぞくとなんと、お母さんと赤ちゃんが4匹ぐらい(目視確認)いる。
 赤ちゃんが生まれたのだ。
 でもほんま生まれたてで、かわいいというより、たんなる小さい赤い生き物(^^;
 もう少し大きくなったら写真とってみるわ(^^)v
とのこと。

【2004/11/23 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月24日 体重増加? | ホーム | 11月23日 きなこ激怒>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/138-f3d326dc
| ホーム |
