【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月23日 きなこ激怒
恒例、お見合い前のお食事。今日は2匹の後ろ姿です♪


今日もお見合い♪
しかしちょっとでもうんもちゃんが近づこうとするときなこが激怒!
今日もすぐに撤収。

今日は2匹とも家の廊下でお見合い兼お散歩をさせてみた。
広い空間なので、2匹とも好き勝手に遊んでいた♪
うんもちゃんは人の足に興味を持つが、すぐに去って行く。
きなこは興味を持って、必死に登ろうとする。
性格の違いだねー。
でも歩くのは結局すみっこ(笑)性格は違ってもやっぱりすみっこがすきなんだね♪

そして足の速さはきなこのほうが早そう。
うんもちゃんに追っかけられても、きなこが逃げ切る!
やっぱりここでもきなこは怒ってる・・・。

バリケードの前でたそがれるうんもちゃん

フリーズ中のきなこ

2匹ともバリケードを超えたがってる

【2004/11/23 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月23日 家楽福ニュース | ホーム | 11月23日 シャッタースピード追いつかず・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/137-9565344d
| ホーム |
