【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月16日 きなこ不機嫌
今日は不機嫌なのか触るとジジッと怒られた(T_T)

昨日、病院でエコーを撮ってもらった。
エコーはお腹を消毒してから行うのだが、消毒でお腹の毛が濡れてしまうので
気になるらしく、終わった後、ずーっとお腹の毛を毛づくろいしていた。

そして今日は大掃除。ケージは洗わなかったけど他の物は全部洗った。
木の巣箱にしてから、巣箱は洗わないので大掃除後もきなこは落ち着いた様子。
やはり匂いが変わらないから、その方が安心なのかな?

きなこアップ!

きなこ再び脱走中!

今日のきなこ
 体重 28g
【2004/11/16 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月16日 うんもちゃん脱走計画 | ホーム | 11月15日 復活!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/116-30834f27
| ホーム |
