スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月15日 病院通院
金曜日の出血以来ずーっときなこのことが気になっていたので
毎日自宅に電話してきなこの様子を確認していた。

土曜日の晩はいつも飛びついてくる粟玉にすら食いついてこないと聞いて
すごく心配していた。
日曜の晩、家に帰ってみると元気そうだった。
そして食欲も復活したようでちょっと安心。
しかし用心のために病院に連れて行くことにした。

そして診察結果は異常なし!よかったー!!
エコーで診てもらったが残念ながらお腹に子供はいないらしい。
しかし繁殖させても問題ないので、根気よくお見合いさせてくださいねと
お墨付きももらってきた♪

あの出血と体重増加はなぜ??と思って質問すると
?妊娠がただの気のせいで出血は生理だった。
?お腹の中で吸収されてしまった。
?流産。
といろんな可能性があって、正確な理由はわからないらしい。
でも小動物の医療が難しい事は知っていたので
親切に説明していただいただけで充分だった。

血液検査とかもできるけど、麻酔を使うのでできれば様子を見ましょうと言われた。
1歳までなら大丈夫ですけど、元気そうですからねと。
私もあまりきなこに負担をかけたくなかったので一安心。

でもエコーを撮られている時のきなこはかわいそうだった・・・。
私が保定して、お腹を見せていたのだけど暴れて暴れて大変だった。
仕方なく別の獣医さんが来てくれて、保定してもらった。
この病院の獣医さんはすごく優しくていい感じ。
別の獣医さんもカルテを見て、名前を確認してから保定してくれた。
それだけでも好印象だった♪

負担金は2300円。私は安いと感じたのだけどどうなのかな?

安心したのできなことたわむれるー!!
生首きなこ(笑)

横着きなこ(笑)
お水ぐらい横着せずに巣箱から出て飲みましょう!!

お食事中♪元気な姿だけですごくうれしい!

今日のきなこ
 体重 28g
スポンサーサイト
【2004/11/16 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月15日 うんもちゃん滑り落ちる! | ホーム | 11月12日 うんもちゃんと彼氏>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/113-ace7a970
| ホーム |
