【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月12日 きなこ再び大脱走!!
今日は久しぶりに自宅に帰ったのできなことたわむれる予定だった。
彼氏が帰国している間に(彼氏は上海に3ヶ月出張中)うんもちゃんときなこに会いたいと
言ったので、会いに帰ってきた。

きなこの巣箱を見てみると・・・いない?
ケージのどこを見てもいない。
慌てて母親を呼んで、いつまでいたか聞いてみると、昨日の晩ご飯をあげたときにはいたとのこと。
しかもケージの入り口は閉まってた。
昼間は家には誰もいなかったので、どこにいったか分からない。
しかも私の部屋のドアが開けたままだったかどうかすら分からない・・・。

部屋の中で耳を澄ませて、音を聞いてもどこにいるのか分からない。
そしてベッドの下を覗いてみると・・・いた!!!!
しかもきれいにティッシュで巣まで作ってた!!

救出後のきなこ

いつの間にどこから逃げたのかは不明。
もしかしたら母がケージの入り口を閉め忘れて、妹が気づかずに閉めたのかも
しれないし・・・。
でも妹に確認するとそんなことはしてないらしい。
・・・どうやって逃げたの!?

今日のきなこ 
 体重 28g
 ・・・妊娠かと思っていたのに、体重が減ってる!!
 しかも昨日までは31,2gあったのに・・・。
 
 そしてお尻に血らしきものがついていた。
 夕方きれいに拭いたのに、夜中にまたついてた。
 そして体重激減。もしかして流産とか?
 心配なので、病院に行っておこうかな・・・



【2004/11/13 01:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月12日 うんもちゃんと彼氏 | ホーム | 11月9日 今日のきなこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/111-6f276a89
| ホーム |
