【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月7日 初の大掃除!
昨日の深夜、うんもちゃんをお預かりしての初の大掃除。
・・・やっぱりミニデュナって大きいな。
しかしお風呂場で洗うと楽チン♪

まこさん手作りの木の巣箱を使っていたが、うんもちゃんのおしっこまみれに
なっていたので、一時陶器の巣箱に変更。
うんもちゃんは紙をちぎってくれないそうなので、ちぎったティッシュを多めに
入れてあげた。

木の巣箱を軽く水洗いしてみたが・・・
少しボンドが落ちてる。
まこさん、ごめんなさい!修繕しておきます!!

模様替え後のうんもちゃんのお部屋

お食事中~。他の写真が撮れない~(T_T)

今日のうんもちゃん
 体重 38g
 お見合いは休憩中。
【2004/11/08 00:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月7日 お見合い休止 | ホーム | 11月7日 大掃除>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/105-a6a01c91
| ホーム |
