【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬支度
最近まったく更新できてませんが、しらちゃんも飼い主も元気いっぱいです!

そろそろ本格的に寒くなってきたので
しらちゃんのお部屋にはむぽかベットを設置しました。

そしてもう少し寒くなったら、旧きなこのおうちにお引越しさせてあげようかな。
今のおうちは金網ケージなので寒いのです(>_<)

ケージ越しにちびっこクロワッサン を必死に食べるしらちゃん♪
051107-1


穂の実をおいしそうにほおばる♪
051107-2


こんな感じでしらちゃんは元気いっぱいです!

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/11/30 00:14】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10月31日 元気いっぱいです!
1ヶ月ほどしらちゃんのことをお知らせしていませんでしたが
元気いっぱいです!

遊んであげる時間が長くなったせいか
人間に登るのが得意になりました(^^)v

そして…素早くなりすぎて写真に残しにくくなりました(^^ゞ

ご飯!ご飯!
ご飯!

お昼寝中、ご飯の音に反応しました♪
ピスピスお鼻(^^)
お鼻

ご飯~!
DSC06535.jpg

音がするとすぐに外に出たがるようになりました。

今日のしらちゃん
 体重 40g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪


【2005/11/01 22:21】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きなこの芽
きなこを埋葬する時に一緒に埋めたヒマワリの種が
芽を出しました。
せっかくきなこの代わりに出てきた芽。
育って欲しいけど、寒さに負けて育つのは無理だろうな。
お花が咲いてくれたらうれしかったんだけどね
【2005/11/01 01:40】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
