【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月27日 最後の晩餐
明日うんもちゃんをお返しすることになったので
最後のご飯になってしまった・・・。
かわいい写真が撮りたくて、妹と協力して写真撮影。

普通にお食事中

スタミノンなめ中

かぼちゃの種お食事中

かわいいうんもちゃんとお別れ寂しいです・・・
勢いで新しい子をお迎えしてしまいそうな予感。
今後のうんもちゃんの生活はまこさんのサイトでどうぞ。

今日のうんもちゃん
 体重 28g
 徐々に増えて行ってる。よかった。
【2005/01/28 02:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月27日 最後の晩餐
明日うんもちゃんをお返しすることになったので
最後のご飯になってしまった・・・。
かわいい写真が撮りたくて、妹と協力して写真撮影。

普通にお食事中。
b0032767_2522455-1.jpg

スタミノンなめ中
b0032767_252582-2.jpg

かぼちゃの種お食事中
b0032767_2522455-1.jpg

かわいいうんもちゃんとお別れ寂しいです・・・
勢いで新しい子をお迎えしてしまいそうな予感。
今後のうんもちゃんの生活はまこさんのサイトでどうぞ。

今日のうんもちゃん
 体重 28g
 徐々に増えて行ってる。よかった
【2005/01/28 02:54】 うんもちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月26日 野良寝
最近母がうんもちゃんの野良寝姿をよく見かけるらしく
萌え萌えしている(笑)
しかもちょっとだけ顔を出して寝ていたり、完全に外に出ていたりと
日によって違うらしい。

めずらしくちょこんと座ったうんもちゃんを撮れました!!

今日のうんもちゃん
 体重 28g

【2005/01/28 02:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月26日 野良寝
最近母がうんもちゃんの野良寝姿をよく見かけるらしく
萌え萌えしている(笑)
しかもちょっとだけ顔を出して寝ていたり、完全に外に出ていたりと
日によって違うらしい。

めずらしくちょこんと座ったうんもちゃんを撮れました!!
b0032767_2493234-1.jpg

今日のうんもちゃん
 体重 28g
【2005/01/28 02:49】 うんもちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月26日 またまたおバカ・・・
今日もきなこは元気いっぱい。
おててをカジカジしながらケージを登ってる。
そして落下・・・。何回繰り返す気だろう??


今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/28 02:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月26日 またまたおバカ・・・
今日もきなこは元気いっぱい。
おててをカジカジしながらケージを登ってる。
そして落下・・・。何回繰り返す気だろう??
b0032767_2465626-2.jpg

今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/28 02:46】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月24日 うんもちゃんのお部屋も大掃除!
今日は大掃除中からうんもちゃんがすごく元気!
ダンボールの中でも大暴れ!
しかし元気なのはいいことだ♪

回し車でも大暴れ!

かわいらしくお食事中♪

今日のうんもちゃん
 体重 27g

【2005/01/25 01:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月24日 うんもちゃんのお部屋も大掃除!
今日は大掃除中からうんもちゃんがすごく元気!
ダンボールの中でも大暴れ!
しかし元気なのはいいことだ♪

回し車でも大暴れ!
b0032767_124557-3.jpg

かわいらしくお食事中♪
b0032767_1251937-4.jpg

今日のうんもちゃん
 体重 27g

【2005/01/25 01:26】 うんもちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月24日 大掃除!
最近お部屋の掃除をしていなかったので久しぶりの大掃除!
大掃除中ダンボールの中で妹ときなこが遊んでいた。
すると妹はきなこに「ジジッ」と怒られていた(^^ゞ
しかもきなこは大興奮!!

妹の頭の上で遊ぶきなこ


久しぶりのつちのこきなこ♪


今日のきなこ
 体重 30g


【2005/01/25 01:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月24日 大掃除!
最近お部屋の掃除をしていなかったので久しぶりの大掃除!
大掃除中ダンボールの中で妹ときなこが遊んでいた。
すると妹はきなこに「ジジッ」と怒られていた(^^ゞ
しかもきなこは大興奮!!

妹の頭の上で遊ぶきなこ
b0032767_1222518-5.jpg


久しぶりのつちのこきなこ♪
b0032767_1204951-6.jpg

b0032767_1213130-7.jpg

今日のきなこ
 体重 30g

【2005/01/25 01:20】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月21日 たくさん食べてね-♪
今日もご飯をたくさん食べてもらうために
ペーストやスタミノンや粟玉をあげる。

手渡しでご飯を食べるうんもちゃん♪

今日のうんもちゃん
 体重 27g
【2005/01/25 01:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月21日 たくさん食べてね-♪
今日もご飯をたくさん食べてもらうために
ペーストやスタミノンや粟玉をあげる。

手渡しでご飯を食べるうんもちゃん♪
b0032767_1164695.jpg

今日のうんもちゃん
 体重 27g
【2005/01/25 01:17】 うんもちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月21日 激写!!
今日もきなこは元気にご飯を食べてます♪

手をあむあむ噛みながら上に登ろうとするきなこ

手を噛んでる瞬間を激写!!そして落下(笑)

今日のきなこ
 体重 29g


【2005/01/25 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月21日 激写!!
今日もきなこは元気にご飯を食べてます♪

手をあむあむ噛みながら上に登ろうとするきなこ
b0032767_1125039-1.jpg

手を噛んでる瞬間を激写!!そして落下(笑)
b0032767_1133311-2.jpg

今日のきなこ
 体重 29g

【2005/01/25 01:13】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月20日 今日も元気♪
最近うんもちゃんが元気いっぱいなので一安心(^^)v
今日もいつもどおりたくさん食べてもらう。

スタミノンをなめるうんもちゃん。
あとで写真見て笑ってしまった(笑)
あまりにも幸せそうな顔で(^^)

ペーストを食べるうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 28g
 もうちょっとだけ増えてくれると安心なんだけどな
【2005/01/21 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月20日 今日も元気♪
最近うんもちゃんが元気いっぱいなので一安心(^^)v
今日もいつもどおりたくさん食べてもらう。

スタミノンをなめるうんもちゃん。
あとで写真見て笑ってしまった(笑)
あまりにも幸せそうな顔で(^^)
b0032767_1571195-3.jpg

ペーストを食べるうんもちゃん
b0032767_1572721-4.jpg

今日のうんもちゃん
 体重 28g
 もうちょっとだけ増えてくれると安心なんだけどな



【2005/01/21 01:58】 うんもちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月20日 寒い・・・
今日は外が雪が降るほど寒いせいか
きなこはご飯のときしか出てきてくれない・・・
ご飯の準備の時すら出てこない・・・


今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/21 01:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月20日 寒い・・・
今日は外が雪が降るほど寒いせいか
きなこはご飯のときしか出てきてくれない・・・
ご飯の準備の時すら出てこない・・・
b0032767_1545097.jpg

今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/21 01:54】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月19日 最近元気♪
今日もうんもちゃんをジーっと観察。
食欲もあるし、元気いっぱいに遊んでる。
・・・病院に行くタイミングを逃してしまった。

今日もおやつをたくさん食べてもらう。
スタミノンに粟の穂、ペースト。
残さずがっついて食べてくれる(^^)v

お部屋が暖かかったのか、顔を出して眠るうんもちゃん

お食事中♪

ペーストを食べるうんもちゃん

粟の穂を食べるうんもちゃん

スタミノンを舐めるうんもちゃん

・・・なんか食べてる所の写真ばっかりだね。

今日のうんもちゃん
 体重 28g
 このまま増えて行ってねー!!
【2005/01/20 01:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月19日 小掃除
今日はきなこのお部屋のおうちのティッシュだけ交換。
いくら冬とは言えあんまり放置しすぎは良くないしね。
うんもちゃんのは4日ほど前に交換済み。

今日もきなこはすみっこで新聞紙をカジカジしてる・・・。

ほお袋にご飯いっぱい♪

おうちに置きに行く。そしてざらざらーっと音が・・・

今日のきなこ
 体重 29g
 今日も元気いっぱいだねー
【2005/01/20 01:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月18日 うんもちゃんの様子
うんもちゃんを病院につれて行くためにも、症状がわからないといけないなーと思い
昨日の晩からうんもちゃんを観察中。
昨日の晩、スタミノンやまこさん特製のペースト。
そしてかぼちゃの種、粟の穂などをあげるとすごくうれしそうに食べてる♪
心なしか活動も活発になった気がする。

ペットヒータを設置してからの様子は暑かったのか野良寝していた(笑)
少しだけ涼しくなるように場所を変更。

今日も様子を見ていたけど、元気いっぱい。
スタミノンやペーストをおいしそうに食べていた。
私がいるほうがおやつをたくさんあげてるのかな?
それともお部屋が寒くて元気が無かったのかな?

体重測定中のうんもちゃん。飛び出していきそうな勢いです♪

お食事中のうんもちゃん。目がらんらんとして、がっついてる感じが復活!

今日のうんもちゃん
 体重 27g!!
 ちょっとだけど増えた!!
【2005/01/19 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月18日 おバカなきなこ・・・
今日もきなこはケージを登ってる。
登っている最中にケージに掛けている自分の手をかじかじ・・・
そして落下・・・
きなこ・・・自分の手をかじって落下って・・・
カジカジ中の写真を一度撮ってみたいんですけど、まだ取れずじまいです。

ひょこっと顔を出すきなこ

登場♪

今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/19 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月17日 食欲は?
最近留守をしていることが多かったので自分の目で
ちゃんとうんもちゃんの様子を見てみる。
結構元気そうに見える。
スタミノンをあげてみると相変わらず手を食べられそうな勢いで食いついてきて
手を軽く噛まれてしまった(^^ゞ
うんちも健康そう。
でも体重は相変わらず軽いのでまこさんとご相談して、病院に行ってみよう。

私が留守の時といるときの違いは気温が一番大きいので
ペットヒータを設置してみた。
土曜日にお買い物に行ったら、半額近くになっていたのだ。
ラッキー

煮干しを食べるうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 25g
【2005/01/18 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月17日 ご飯の時だけ・・・
寒くてちっとも出てきてくれないきなこは
やっぱりご飯の用意をはじめると出てくる・・・
そういうのだけ覚えてるんだから~

ご飯~?と出てきたきなこ♪

今日のきなこ
 体重 29g
【2005/01/18 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月15日 一時休戦
うんもちゃんの体重が減りだしてから、きなこが激しく怒るようになった気がする。
しばらくは様子を見つつ、お休みさせたほうがいいのかなぁ・・・
【2005/01/16 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月15日 劇やせ!!
久しぶりに帰ってきて体重を計ってみると・・・
25gしかない!!!!!
というよりも手に乗せた瞬間に軽いと分かるほどの軽さ。
何で私が留守にすると体重が減るんだろう!?
来週は家にいるし、ずっとおやつとかあげるからね。

まこさん、どう思います?この体重・・・
元気は元気そうです。
でもちょっとウンチがやわらかめな気もします。

お食事中のうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 25g
【2005/01/16 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月15日 今日も元気
しばらく留守にしていたので、再び久しぶりに出会うきなこ。
相変わらずおばかなままだった・・・。
ケージを登ろうとするたびに自分の手をかじって、落ちそうになってる・・・。
馬鹿な子ほどかわいいですねー

私が部屋に帰ってくるとケージを登って脱走しようとするのが
すごくかわいいです。

はいつくばってご飯を食べるきなこ♪

今日のきなこ
 体重 30g
 最近お怒り気味だったのでもしや妊娠と期待したがダメだったらしい・・・

せっかくハムスター用のコタツを買いましたが、
きなこがかじってしまい、使えそうもありません(T_T)
うんもちゃん用も買ったので、セッティングせねば!
【2005/01/16 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月11日 いかく!!
今日はお見合い中の写真を撮ろうと思い、妹に協力してもらった。
私、写真撮影。妹、うんもちゃん救出部隊。

まずはお互い威嚇!!

少し仲良しに見える。

再び威嚇!!

結局このままケンカが始まったので終了しました。
・・・仲良くなる日はくるのかなぁ??

【2005/01/12 02:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月11日 うんもちゃんすくい
うんもちゃんをケージからすくい上げて、
妹と遊んでいた。
今日は食欲もすごくあるみたいで、元気いっぱい遊んでいた♪

すくわれたうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 30g
【2005/01/12 02:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月11日 リビングにて
私がお風呂に入る前にリビングできなこと遊んでいたら。
いつもどおり、妹の頭に上ったり楽しそうだった。
そして家族がそのまま、きなこと遊んでいた。
お風呂から上がってきてみると、きなこも母も寝ていた。
うんこをたっぷりしていたらしい(笑)

お食事中

今日のきなこ
 体重 30g
【2005/01/12 02:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
