【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月5日 初めての・・・
今日は『きなこ』があんまり起きてくれなくて、
遊んでもらえなかった・・・。

しかし、昨日の晩じーっとゲージの中を覗いていると
初めてのうんてい!!
すごくかわいかった!!
でもうんていは落下とかして危険とも聞くので、登れないように
対策しないといけないかな?
いつのまにか成長してきたんだな・・・。

今日の『きなこ』
 体重 28g
 今日はほとんど寝ていたzzz
 写真は初めてのうんてい中。そして落下。

040705.jpg

【2004/07/05 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月4日 大掃除♪
今日も大掃除の日♪
その間はお母さんがお散歩させてくれている。
そして前回まで床材は広葉樹マットとペパーレミックスを使っていたが
今回からはペパーレミックスだけにした。
これでお掃除がしやすくなる♪
今のところペパーレミックスは気に入ってくれているようなので安心。

それよりも給水ボトルをかじかじすることの方が気になる(-''-)
どうやったら防ぐ事ができるんだろう??
とりあえずかじりにくいように高さを高くしてみた。
やっぱり『きなこ』は砂浴び大好き♪
一日、2,3回砂浴びをさせてあげるとうれしそう。

最近、暑くなってきたので『きなこ』を言い訳にクーラーを入れる。
保冷材も置いてあげるけど、やっぱりクーラーの方が快適だろうな。

今日の『きなこ』 
 体重 28g
 写真は『きなこ』のお部屋。お掃除直後。
 お気に入りの右奥の隅に待機。

040704.jpg

【2004/07/04 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月2日 やられた!
今日も楽しく『きなこ』と遊ぶ♪
大人しかったので、久しぶりにベッドの上でお散歩。
すると突然動きが速くなった!
写真が撮れない~(T_T)
そしてぴたっと止まったので、今だ!と写真を撮った♪
するとおしっこをしていた・・・。
止まったのはおしっこのためだったらしい。
やられた・・・。
いいもん。シーツお洗濯するから!

今日の『きなこ』
 体重 28g
 今日も元気いっぱい♪
 写真はおしっこの瞬間(T_T)

040702.jpg

【2004/07/02 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月1日 砂浴び大好き♪
今日も『きなこ』は砂浴び用の容器に入れてあげるとうれしそうに砂浴び♪
本当はケージの中に砂浴び場所を作ってあげたいけど・・・。
かえって不潔になるのでここは心を鬼にしてがまん。

最近、タンポポの葉っぱをあげるのをお休みしていたら体重が増加した。
そして再開するとやせてきた・・・。
やっぱり水分が多くて、カロリーが少ないのかな?
大好きなタンポポの葉っぱをあげないのはかわいそうなので
頻度を控えめであげよう。

今日の『きなこ』
 体重 28g
 今日も元気♪

040701.jpg

【2004/07/01 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
