【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこの芽
きなこを埋葬する時に一緒に埋めたヒマワリの種が
芽を出しました。
せっかくきなこの代わりに出てきた芽。
育って欲しいけど、寒さに負けて育つのは無理だろうな。
お花が咲いてくれたらうれしかったんだけどね
【2005/11/01 01:40】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
元気いっぱいのしらちゃん
昨日の晩から、いつもに増してしらちゃんが元気いっぱいです。
きなこの異変が分かっているのでしょうか?
飼い主を励ましてくれるかのように元気いっぱいに
かわいい姿を見せてくれています。

今日は泣き暮らして目がぱんぱんに腫れました。
きなこのできものが大きくなってきてから、
びくびくおびえていたので、掲載できていなかった写真が
たくさん残っています。
もう少し元気が出たらちょっとずつアップしていきます。

きなこに毎日の日課である「おやすみ」の挨拶をしに行きました。
妹とお庭に出ながら、
「きなこへのおやすみのあいさつ遠くなっちゃったね…」と
話していました。

たくさんのお悔やみコメントありがとうございます。
ブログをやっていてよかったなと心から思いました。

コメントへのお返事はもう少し待ってください。
復活にはもう少し時間がかかりそうです。
悲しみすぎてはよくないと分かってはいるのですが、
悲しくて、涙が止まりません。

もう1回だけでいい。元気なきなこに会いたいです。
【2005/09/26 02:31】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お庭に
今日の11時過ぎにきなこを日当たりのいい、
お庭のすみっこに埋めてあげました。
大好きだったヒマワリの種、粟の穂、食べかけのもなか
ちびっこクロワッサンかりかりプチラスク
大好きなタンポポの葉っぱも一緒に入れてあげました。
そしてお庭に咲いていたコスモスを飾ってあげました。
おいしいものを食べながら、お空で幸せに過ごしてくれてるといいな。

まだきなこのいたケージは片付けていません。
かさかさっと出てきそうな気がして…。
眠そうなお顔でかさかさっと出てくることはもうないんですね。

コメントお返しできていなくてごめんなさい。
今は忘れないように記事を書くので精一杯です。
また落ち着き次第、コメントのお返事書かせていただきます。

お迎えしたての頃のきなこの写真です。
まだお顔に黒い模様が残っててかわいいです。
きなこ_040412

【2005/09/25 13:07】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
きなこ精一杯にがんばりました。
きなこがお星様になりました。
9月24日23時55分頃です。
1歳6ヶ月でした。
2歳までがんばれなかったね。

普段週末は留守にすることが多いのですが、
今日は偶然、家に帰ってきました。
そして帰ってきて、1時間も経たないうちに
私の手の中で眠りにつきました。
私が帰ってくるのを待っててくれたようです。

きなこは飼い主思いのとってもいい子でした。

きなこのことを応援してくださっていた皆さん。
本当にありがとうございました。

そしてきなこ、本当にありがとう。
お空で元気に遊んでね。



続きを読む
【2005/09/25 01:06】 きなこ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
8月28日 夜中の電話
土日は再び飼い主の都合によりお世話を妹にお任せしていました。
そんな時夜中に電話がなるとドキッとします。
特にきなこのできものが悪化し始めてからは心臓に悪いです。

きなこはトイレまで行くのが億劫なのか、トイレを使ってくれていないようです。
とりあえずトイレは設置するけど、どこでチッコしても大丈夫なように
こまめにお掃除を心がけます。

回し車でくつろぎ中です。
新聞やティッシュで後ろが汚いのは気にしないでください~
くつろぎ~_0827

今日のきなこ
 体重 26日 34g
    27日 34g
    28日 34g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/08/28 23:50】 きなこ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
