【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです。
みなさま暖かいコメントをありがとうございました。
お一人、お一人にコメントをお返しする事ができなくて
ごめんなさい。

きなこがお星様になってしまったことから
立ち直る事はできたのですが、
どうしてもブログを書くと、悲しみが思い出されて
更新を控えていました。

だいぶ立ち直ってきたので、そろそろ更新を再開しようと
思います。

ブログのタイトル変更も考えましたが、
このまま『きなこ』日記で行こうと思います。
再び、これからもよろしくお願いします。

きなこの最後の姿です。
おいしいものたくさんと一緒に眠ってるはずです。
最後の姿


そしてきなこのお墓です。
今でも毎日お花を替えています。
お墓


『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/10/31 02:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お気に入りのハムスター サイトリンク集
雪野がお世話になっているハムスター サイト様です。
コメントを随時更新して行きます。

b1.gif
『ぽほんとわっしの家』 byまこさん
 ジャンガリアンハムスター パールホワイトの『うっしくん』、
 プティングの『うんもちゃん』がいます。
 『うんもちゃん』は『きなこ』のお見合いてとしてお預かりしていました。

Days~日常+ハムハム~

まめちゃんず♪

★ミッフィー&ハムスターの徒然日記★

Hamster-Santa

ハム様のティータイム
【2005/07/01 15:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見ようと思っていたTV
「どうぶつ奇想天外!」でハムスターについて放映されるということで
楽しみにしていたのに・・・
見るのを忘れてしまいました_| ̄|○ 
かなりショックです。
どなかた見た方いらしゃったら内容を教えていただけるとうれしいです。
ビデオを貸してあげるよという親切な方がいらっしゃったらもっとうれしいです。
【2005/06/27 23:15】 その他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
みなさまありがとうございます!!
気がついてみるとこのブログのアクセス数が1万を超えていました。
みなさまいつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^-^)
これからもマイペースにですが更新していきますので
よろしくお願いします。
【2005/06/24 01:40】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初対面!
きなことしらちゃんを初めて会わせてみました。
一緒の写真を見てみたい!と言う要望があったので
実現しました。

しかしきなこは気が強く、ケンカっぱやいので
かなり慎重に・・・
ああ!大きさがかなり違う!
DSC03756.jpg

二人、向かい合ってます♪
DSC03747.jpg

違う方向を見て、毛づくろい
DSC03746.jpg

この後、きなこがケンカを始めたので、即撤収しました(汗)

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/09 02:08】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
